« ゆりの芽が出てきました | トップページ | 昨日と今日のお弁当 »

さとうのメンチカツ

先日、メンチカツで有名な吉祥寺のさとうに行ってきました。

0414sato 息子の大好物なので意を決して並んだのですが、1時間20分くらい並びました。以前に行ったときは午前中だったので30分くらいで買えたのですが。夕方はさすがに混みますね。

1個160円 5個以上だと120円

平日はひとり20個まで、土日は10個まで買うことが出来ます。

ただし、メンチカツだけを揚げているのではなく、とんかつやコロッケも揚げているのでとても時間がかかります。実際、私も あと5人くらいになってから時間がやたらかかったです。

0413sato2 揚げたてを買って帰ってきたのですが電車の中で良い匂いが立ちこめてしまって、学生さんに迷惑をかけてしまいました。

ゴメンナサイ。

味はさすがにおいしかったです。友人で息子さんの学校が吉祥寺だったのに一回も並んだことのない友人に5個おすそ分けしました。

もし、行かれることがありましたら、暇つぶしをしっかり用意した方がいいと思います。

人気ブログランキング←ほかにもおもしろいブログがたくさんあります。よろしかったらクリックしてください。

|

« ゆりの芽が出てきました | トップページ | 昨日と今日のお弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/14676706

この記事へのトラックバック一覧です: さとうのメンチカツ:

« ゆりの芽が出てきました | トップページ | 昨日と今日のお弁当 »