« ゆりの成長 | トップページ | 本日のお弁当4.24 »

ランチのお寿司とお弁当

0423obe 今日のメニューは豚肉とニラの炒め物 エビとチーズの卵焼き 冷凍ナポリタン キュウリ プチトマト 子持ち昆布 練り梅 ちりめん山椒 冷凍コロッケ ご飯はのりはさみです。

土日に行事があると月曜日のお弁当作りは手抜きになりがちです。

土曜日に保護者会があり、日曜日は出かけていたので、昨日の夜は「明日からお弁当とはシンジランナイ。」と思っていましたが、まあ何とかなりました。

0420susi2 0420susi

さて、この写真は、先日 お友達とランチをした次郎寿司です。狭山市のお店ですがこのランチで945円はお得だと思います。

このお店は、地元に小さい頃から住んでいるお友達から紹介されたお店で、きちんとしたお寿司やさんでありながら リーズナブルなお店です。

お味噌汁はシジミでした。具はエビ ネギトロ マグロ 中とろ たまご 数の子 イカなど食べきれないくらい入っています。

今まで、たくさんのお友達に紹介したのですが、リピーターになった方もたくさんいます。

狭山にくる機会がありましたら、ぜひおすすめのお店です。

人気ブログランキング←ほかにもおもしろいブログがたくさんあります。よろしかったらクリックしてください。

|

« ゆりの成長 | トップページ | 本日のお弁当4.24 »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/14818314

この記事へのトラックバック一覧です: ランチのお寿司とお弁当:

« ゆりの成長 | トップページ | 本日のお弁当4.24 »