« 黒酢煮弁当 | トップページ | 昔、見かけたロケのこと »

クマさんのエイトレンジャー

0223kuma 今、十六茶を買うとクリスタルベアーチャームがついてきます。

風水にも関係があるみたいで色は16色!!

写真はクリックすると大きくなります。

それぞれにスワロフスキーのクリスタルコンポーネントがついてきます。

そこで、ジャニ好きのうちの娘がエイトレンジャーの色を全部そろえたいとぬかしたのです。

なんじゃそりゃ!!エイトレンジャー?

私が知っているのはオーレンジャーとカーレンジャーだぞ!!(中学生の息子さんをおもちのみなさん、わかるでしょ!!)

とにかく、黒 黄色 緑 青 紫 赤 ピンク オレンジ をそろえてほしいとのことでした。

まあ、この十六茶、イメージキャラクターがジャニーズの先輩キンキキッズですからまあぎりぎりセーフでしょう。

私は行きましたよ!!午前中からスーパーに!!

昨日、きれいだなと思って買ってきたピンクとブルー以外にもたくさん!!

しかし、ブルーでもライトブルーとクリアブルーがあるし グリーンもライトグリーンとセージグリーンがあるし・・・私はどうすればいいんだ!!

まあ、お茶そのものは絶対飲むし、一本お買い得の158円だし・・・・。

なぜか、昨日はたくさんあった赤が見つからないし。

この野郎、バカ娘と思いながら8本買ってきました!!

見事にそろったエイトレンジャー、

私の努力を見てください、努力したのは私です、娘ではありません。あくまでも

ちなみに関ジャニエイトは日清食品のUFOのCMに出るそうです。

まだ、放送してないのですがワイドショーでやっていました。

人気ブログランキング←ほかにもおもしろいブログがたくさんあります。よろしかったらクリックして下さい。

|

« 黒酢煮弁当 | トップページ | 昔、見かけたロケのこと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

検索サイトから、やってきた者です(笑)
はじめまして。
赤のくまが売り切れていたのは、光ちゃんのイメージカラーだからではないでしょうか(^^)KinKiは光ちゃん→赤・剛くん→青がイメージカラーなので、今KinKiファンはこの色のくま集めに必死です(笑)
ちなみに私も今日何件もお店を周りましたが、見つかりませんでした(><)

投稿: ちか | 2007年2月25日 (日) 19時53分

赤がないのはそういう理由だったんですね、おばさんの目から見ると赤よりもピンクの方きれいに見えるのです。昔、見かけた光一君についてあっぷしました。
本当は、剛君の話も聞いたのですが、これはプライベートにかかわることなので自粛します。ただし、内容は剛君は報道されている以上に素朴でいい人だということです。

投稿: チヨランド | 2007年2月26日 (月) 08時45分

videos grátis de gordas nuas [URL=http://videosgrátisdegordasnuas.barroot.info/ ]videos grátis de gordas nuas[/URL]
mujeres fotos tetonas morenas maduras [URL=http://mujeresfotostetonasmorenasmaduras.barroot.info/ ]mujeres fotos tetonas morenas maduras[/URL]
mujeres masturbando hombres [URL=http://mujeresmasturbandohombres.barroot.info/ ]mujeres masturbando hombres[/URL]
unxl [URL=http://unxl.barroot.info/ ]unxl[/URL]
niñas calientes [URL=http://niñascalientes.barroot.info/ ]niñas calientes[/URL]
truth or dare ideas [URL=http://truthordareideas.barroot.info/ ]truth or dare ideas[/URL]
www.tv putas [URL=http://www.tvputas.barroot.info/ ]www.tv putas[/URL]
marzia prince gallery [URL=http://marziaprincegallery.barroot.info/ ]marzia prince gallery[/URL]
picture of lil wayne named tattoo on trina [URL=http://pictureoflilwaynenamedtattooontrina.barroot.info/ ]picture of lil wayne named tattoo on trina[/URL]
shockathome [URL=http://shockathome.barroot.info/ ]shockathome[/URL]

投稿: Bill | 2007年4月12日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/14020998

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんのエイトレンジャー:

» 中居正広、中野美奈子の結婚!!ついに来るか?! [中居正広、中野美奈子の結婚!!ついに来るか?!]
ただジャニーズ事務所の力が強大なのか、中居の芸能活動には何ら支障はなかった。中居&ナカミーの沖縄旅行の写真が出回った際も、共演していた番組「笑っていいとも」をナカミーの方が降板させられる事態となっている。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時14分

» バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! [1日10分!サクっとはじめる!バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! ]
自宅で、都合の良い時間にパソコンの前に座るだけで、 安定した収入を得られるようになりました。 時給850円のために、冷たい風に凍えながら 何十分もバスを待っていたことは、もう遠い昔のように感じられます。 インターネットビジネスは、忙しい主婦でも、 自分のライフスタイルに合わせて取り組める理想的なビジネスです。 また、気軽なお小遣い稼ぎから、ご主人のお給料を上回るような収入まで、 欲しい金額に合わせてさ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時24分

» スピリチュアルカウンセラー渡部訓久 [スピリチュアル訓久@スピリチュアルヒーラー渡部訓久]
「ツイてるシール」はプロスポーツ選手や芸能人、政財界の方々など多くの著名人が愛用中。シールによる開運効果はTVや雑誌などにも大きく取り上げられ、愛貼者はすでに70万人を超えるほどに。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時12分

» 風水とインテリア [家具とインテリア用語 ]
風水といえば、Dr.コパの登場で一気に認知度が増し、今やすっかり、日本の文化に定着した。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時55分

» スワロフスキーつき腕時計 [スワロフスキーつき腕時計]
スワロフスキーつき腕時計とは、文字盤の周囲に多くのスワロフスキーガラスをちりばめた豪華な女性用腕時計。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15時32分

» 風水とスピリチュアル [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
風水とスピリチュアル、ものすごくシンクロしていますね。伝統風水では、スピリチュアルな話と結びつけると異端視されることが多いのですが、 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 20時41分

» 主婦だって、アフィリエイト!! [Gold Digger]
  ちょっとちょっと、奥さん、どうせPCの前に座る時間があるならば、アフィリエイトに挑戦をしてみては? 主婦だって、ほんの少しの手間暇で、高収入も夢じゃない!   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 01時27分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [Gold Digger]
  mixi、使っている?どうせ使うのならば、もっと使いこなしたくない? 主婦も、サラリーマンも、大学生も、mixi等のSNSで不労所得をGet! しかも、今なら、特価中!! mixiで月収93万円の不労所得を得た男   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 20時33分

» 2007年風水 [2007年風水]
今まで一部のセレブしか知ることのなかった、脅威の開運風水術とはいったい!? [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 01時33分

» かなりヤフオクにハマってます(=^_^=) [Cheeママ暮しの節約生活]
オークションって面白いですね~♪ここ2年くらいかな、もうすっかり病みつき。最初は子どもの服とか日用品をよく買ってたんだけど、そのうち慣れてきて、自分でも出品してみたいなって思い、うちにある不用品とか出し始めたんです。けっこう売れるんですヨ、これが( ̄ー ̄)おかげで生活費の足しにもなるし、部屋の中も片づくし、買っていただいた方にも喜ばれるしでバンバンザイ!いまはもうチョット欲が出て、仕入れとかもはじめてるんです。友だちにこんな便利なココを教えてもらったから。子ども服とか、おもち...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時49分

» 主婦の方へ 【本日値上げします!】ややこしい事抜き!1日2万円稼ぐマニュアル [初心者でも超簡単に副収入を稼ぐ方法]
今まで稼いだことがないなら、日給1~2万円から始めましょう。初日から収入が発生します。数日でさらに収入があがります。90日後には・・・あなたの笑いが止まりません!苦労、努力、知識は必要ありません。続きを読んでください・・・... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 02時36分

» 【億万長者になるための黄金の投資術】 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! [Gold Digger]
  主婦も、サラリーマンも、大学生も、株で副収入! 【億万長者になるための黄金の投資術】 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 04時38分

» 私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか! [幸福をヨブ私のビジネス道 私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!]
はじめまして、松本と言います。 ※インターネットビジネスをされている方はもちろんの事、  『主婦、OL、自営業、サラリーマン、フリーター』 の方も   是非ご覧下さい!  ☆☆☆毎月、真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆ 参考にして下さい、私の稼ぎ方! ■空いた時間で稼いでます!! このビジネスは●●●を作り●●●●●●●をするだけ! 何の事やら???・・・さっ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 07時16分

» 中居正広の最後の恋 [恋愛のすべて]
こんにちは!恋愛のすべての美樹です。 最近、電車での移動中に読んでいるのが、中居正広主演で話題となった北村悦史子主演の最後の恋なんです。あっ!常盤貴子もでていますね。北村悦史子、常盤貴子ときて思い出されるのが、この2人に加えて、木村拓也が共演して話題と...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 10時47分

« 黒酢煮弁当 | トップページ | 昔、見かけたロケのこと »