« 朝焼け | トップページ | 1.31本日のお弁当 »

1月30日 夕食 グラタン

0130den これは昨日の夕食

グラタンとお味噌汁です。

ダイエットを決意したので食べる量と一日の配分 塩分に気をつけるように心がけています。

グラタンですが、今までは生クリームは乳脂肪分の多いものを使っていたのですが、先日からライトと書いてある方を選ぶようにしています。

具のベーコンもショルダーベーコン

エリンギ エノキなどもたくさん入れてみました。

塩分ですが、今までは4人分でコンソメを3個入れていたのを2個に減らし、どうしても薄味に感じたので、コーンを入れてみたらおいしく仕上がりました。

味噌汁は大根と里芋と小松菜の味噌汁です。

ダイエットでもおいしく楽しく行きたいです。

人気ブログランキング←ほかにもおもしろいブログがたくさんあります。よろしかったらクリックしてください

|

« 朝焼け | トップページ | 1.31本日のお弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

http://tettenere.binroot.info/ tette nere
http://cazzonineri.binroot.info/ cazzoni neri
http://donneconperizomi.binroot.info/ donne con perizomi
http://sessocontroie.binroot.info/ sesso con troie
http://sexyanimaleporno.binroot.info/ sexy animale porno
http://videocicciolinascopatadalcavallo.binroot.info/ video cicciolina scopata dal cavallo
http://disegniwinxclubfateenchantix.binroot.info/ disegni winx club fate enchantix
http://racconticonanimali.binroot.info/ racconti con animali
http://disegnideigormitidacolorare.binroot.info/ disegni dei gormiti da colorare
http://augurix50anni.binroot.info/ auguri x 50 anni

投稿: Arnie | 2007年4月28日 (土) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/13727573

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日 夕食 グラタン:

» 焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
シングルママ暦3年目です♪ ダイエットに奮起して産後太りを解消して、イツまでも若く、且つセレブ的生活を目標にネット起業してまぁす! [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 11時35分

» 二の腕ダイエット成功術!!! [二の腕ダイエット!!!細くて可愛い二の腕がイイッ♪]
これで私もスッキリ!ほっそり!二の腕美人(笑)二の腕を細くしたい女のコのためのブログを目指して日々更新中!!!二の腕ダイエットで二の腕のたるみ解消しましょう。お洒落(オシャレ)するにしても、デートするにしても、要チェックポイントですから(笑) [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 21時42分

» 新垣結衣 恋するマドリがクランクイン! [新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】]
新垣結衣ちゃんの出演する恋するマドリがクランクインしたそうです!新垣結衣のポッキー帳に撮影の様子が紹介されているので今後も要チェックですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時36分

» 豆乳クッキーダイエット!【豆乳クッキーダイエットの情報サイトです】 [豆乳クッキーダイエット]
豆乳クッキーダイエットこれはすごい!!トラックバックより失礼します。豆乳クッキーで ダイエット!そんな夢のようなサイトです。一度のぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 20時46分

» 産後ダイエット運動 [産後ダイエット]
「産後 ダイエット」運動「産後 ダイエット」運動「産後 ダイエット」運動をする。なぜか?というと、妊娠中は運動不足になりがち。それだけ、筋肉の量も低下しています。すると、どうなるか?というと・・・。基礎代謝が落ちます。つまり、基礎代謝が落ちる...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時54分

» 骨盤体操 [産後ダイエットに成功するための産後ダイエットのツボ]
●骨盤体操妊娠、出産によって骨盤がかなり広がってしまって元に戻らない人多いんじゃないでしょうか?http://sangodiet.com/さんも骨盤が広がったまま元に戻らなくて悩んでいる人の一人だそうです。下半身にお肉がついている人は、骨盤のゆがみ、骨盤が広がった...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 01時27分

» 夢のようなダイエット [失敗しようがないダイエット特集]
『たった40分で2キロ痩せる!』 『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』 『わずか1,000円でウエスト−12センチ!』 こんな夢のようなダイエットが実在しています。 【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目して画期的なダイエット法が確立されたのです! 実際に筆者が実践して見事『体重−7.0キロ、体脂肪率−8.5%』に成功しました! しかも「効果がなかったら全額返金はあたりまえ!さらに成功しても全額返金OK!」というビックリサービス付き! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 01時28分

» 夢のようなダイエット [失敗しようがないダイエット特集]
『たった40分で2キロ痩せる!』 『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』 『わずか1,000円でウエスト−12センチ!』 こんな夢のようなダイエットが実在しています。 【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目して画期的なダイエット法が確立されたのです! 実際に筆者が実践して見事『体重−7.0キロ、体脂肪率−8.5%』に成功しました! しかも「効果がなかったら全額返金はあたりまえ!さらに成功しても全額返金OK!」というビックリサービス付き! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 02時11分

» 短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 [優良情報研究会]
TB失礼します。ダイエットに取り組んでいる方へ。今すぐやせたい!好きなものも食べたい!運動はしたくない!この様な方に良い情報が出ました。胡散臭い様ですが、これは本当です。こちらを見ていただければ分かりますが、この方法は、数多くの実績があります。体験者...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 04時41分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエットブログ]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時07分

» これから・・・。 [いろんな裏話教えて]
これから私は、安売り王を宣言いたします。 安売りしてほしい物があれば、じゃんじゃんコメント・トラバして下さい。 どんどんメーカーさんと交渉していきます。(無理な時はごめんなさい) みなさんが今求めてる物とか知りたいです。 何でもいいです。教えてください。 直メールは、kkjtn443@yahoo.co.jpです。(すいません。メールの貼り方がわかりませんm(_ _)m コピーして...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 06時30分

» この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない! [モデルダイエット方法]
私は、子どもの頃から身長が高かったため、担任の先生や家族に薦められ、モデルの世界に飛び込みました... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 15時36分

» http://saintelf.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html [ダイエットおすすめ情報]
ダイエットでお悩みの方へ 遂に公開! ファッションモデルのダイエットとは 必見! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時35分

» ダイエットでお悩みの方へ...2007/02/18 (Sun) [おすすめダイエット法]
痩せすぎ注意! 12キロ痩せた裏技ダイエット~               リバウンドさようなら! 1秒でスリムになる魔法圧倒的な成功事例! お金をかけず、好きなものを食べて、 ありえないほど痩せたい。 そう思いませんか?  コチラを見て本気でそう思いました。 見て頂きましたか? こんなダイエット法があるです。 痩せられない体質、太りやすい体質 なんていいわけしていませんか? そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を 一切使わず簡単に痩せられる 裏技ダイエット...... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時24分

» ダイエットダイエット、体重体重、困ったもんだ!【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
いつも応援ありがとうございます。感謝です♪ いつも思うのですが、 ダイエットをしている人の中に、不思議な人がいます。たぶん、あなたもそうかもしれません。どういうことかというと、「目標あと5kg体重を落とす!」 「目標半年前の体重に戻す!」 「目標○○kgを目指す!」 という人がいるん...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時21分

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [モデル体型ダイエット]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 07時44分

» 初公開!究極の二の腕ダイエット法 [二の腕ダイエットは【モデダイ】]
初めまして!いつもブログ拝見してます★二の腕って体脂肪落ちにくくないですか?バイオメトリクスでもキャベツダイエットでも落ちなかった二の腕の脂肪がこのモデルダイエットをしたおかげですっかり体重ー9キロ減!そんなモデルダイエットについてのブログを立ち上げましたのでトラックバックさせていただきました。ご不要の際には、お手数ですがこのトラックバックを削除していただきますようお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時33分

» モデルダイエット、モデダイで 簡単に痩せます! やせます! [モデルダイエット下半身]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 05時15分

« 朝焼け | トップページ | 1.31本日のお弁当 »