« サツマイモのジャム | トップページ | ドラゴンクエスト9 »

シャネルのコットン

1208sya ついつい買ってしまいました。

シャネルのコットン

実はこれ、ネットではかなり有名みたいです。

本当はプレゼント交換の時の受け狙いで買ったのですが、つい自分の分まで買ってしまいました。

シャネルのカウンターなんて独身時代以来

しかも、たかがコットンの購入、しかも包んでくれ!!なんて図々しくてごめんなさい!!

って気分で行きました。

お店には他にお客さんがいたので少し待ちました。

たかがコットンだぜ、ワリーなあと思いながら。待っていると

「お待たせいたしました。」との声

「あの、たいしたもんじゃなくてごめんなさい。コットンありますか?」

「今、在庫ありますよ!」

「ひとつは贈り物なんですが・・・・。」(ヤッパ図々しいよねえ)

「はい、ただしお値段が箱に書いてあるので、マジックで消すんでいいんですか?」

「ハイもちろんです。」

こんなやり取りでした。

店員さんはとても親切に包装をしてくれて、ペーパーバッグにまで入れてくれて

本当に感謝です(まるひろ川越店のシャネルコーナーの皆さんありがとうございました)

うわさ通り、ひとつひとつ、シャネルの刻印がしてあってとてもかわいいんです。

今日、近所の若いママにおすそ分けしたのですが「贅沢な気分になれる!!」とめっちゃ喜ばれました。

実はわたしはもったいなくてまだ使えないのですが、ふわふわしてとてもいい感じです。

これを受け取った人がどんな反応をするのかとても楽しみです。

ちなみにお値段は100枚入り1050円(税込み)

シャネルのカウンターで売っています。

これからの時期、クリスマス会のプレゼント交換とかビンゴの景品にいかがですか?

人気ブログランキング←他のもためになるブログがたくさんあります、よろしかったらクリックしてください

|

« サツマイモのジャム | トップページ | ドラゴンクエスト9 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きのうはチヨランドでお客は在庫するはずだったの。

投稿: BlogPetのtonkiti | 2006年12月10日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/12985570

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルのコットン:

» 私の気になるブランド [新作 私が気になる今期の新作2006−2007]
私が気になっている今期の新作(2006−2007)について書いてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 23時29分

» アイスクリーム販売 [アイスクリーム販売案内]
アイスクリーム販売のお得な情報案内 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 10時19分

« サツマイモのジャム | トップページ | ドラゴンクエスト9 »