« ハミングフレア | トップページ | スッポン!! »

のだめカンタービレ 黒木くん

月曜日ののだめカンタービレ

文句なく面白かったです。ところで最後のシーンでついに気になっていた黒木くんが出てきました。

黒木くんはこれから重要な人物になってくるのですが(私は原作大好きです)この黒木くんは誰がやるのかとても気になっていたのです。

月9ファンの方にはなじみの薄い方ですがこの方主婦の間では大変な人気!!

福士誠治さんです。

ついこの前まで朝ドラで主人公の相手役をやっていて、戦死したのか否かずいぶんハラハラさせてくれました。

純情きらりの終わる頃

「達彦さん(役名)は次に月9あたりに出てくるんだろうねえ。」

なんて言っていたのであまりにもドンピシャで大笑いです。

これからの活躍楽しみです。

福士誠治さんのブログ

人気ブログランキング←他にも楽しいブログがたくさんあります。よろしかったらクリックしてください。

|

« ハミングフレア | トップページ | スッポン!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/12803414

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 黒木くん:

« ハミングフレア | トップページ | スッポン!! »