« のだめカンタービレ 黒木くん | トップページ | てくてくエンジェル »

スッポン!!

今日はちょっとしたアクシデントがありました。

トイレに行って掃除をしようとしたらなんだか様子が変です。

とりあえず、1回流してから掃除をしようとしたら

流れない(@_@)

まじっすか?

便器の中をふわふわ浮遊するトイレットペーパーのカス

ただし、幸いにもブツは見当たりませんでした。

本当はあのスッポンと言うのがあれば良いのですが

我が家には      ナイ

仕方なく手をツっっこんで見たり(鳥肌が立ったヨーーー)

針金を突っ込んでみたり(泣きそうだよーーーーー)

どうしても ダメ でもちょっとは流れているみたい

仕方ない

スッポンを買いに行こう、

今日は土曜日だけど今日に限ってダンナはお仕事

一人で行きました。

近所のセキチュー

でも、普段はついてくるダンナがうっとおしいんだけど、こんなときは一人は嫌なのよね

贅沢かなあ・・・・・・。

さて、ホームセンターで

おい!!スッポンって正式名称なんだ?

お店の人に「スッポン下さい。」なんて言ったら魚屋を案内されるのかなあなんてくだらないことを考えて・・・・。

トイレコーナーに行ったら

ありました。

スッポン

ラバーカップと言うそうです。

私が買ったのはカバー付きで1280円なり

これって高いのでしょうか?安いのでしょうか?

でも、しっかりした作りみたいだし、カバーが無いと普段どうしたらいいのかわからないし

(たしかに丸裸でおいておいたら異様だモンね)

買いました。

とりあえず・・・・・・。

そのほかに安売りのキッチンペーパーとか、大好きなミューズの詰め替えようとか

資生堂ツバキ ラージボトル&トリートメントセット1380円とか トイレットペーパーとか買い込んで。

帰ってきました。

帰ってきて早速はやる心でスッポンのラベルを取って(手が震えました)

トイレに行って

(でも、これ洗面所 排水口 和式トイレ用って書いてあるよねえ、家のは洋式だから大丈夫かなあ??と不安に思いつつ)

つっこんで、水を流しながら

「お願いだから あふれないで・・・・・。」と祈りつつ

スッポン(>_<)

イケーーーーーーー!!!!<(_ _)>

大成功!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

無事に貫通いたしました。

ありがとうございます。ありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

我が家のトイレは無事に再生し、スッポン(どうしてもラバーカップという名前は出てこない)はうまく定位置を見つけて片付けました。

スッポンの偉大さに感動した午前中でした。

人気ブログランキング←他にも内容のあるブログがたくさんあります。よろしかったらクリックしてください。

|

« のだめカンタービレ 黒木くん | トップページ | てくてくエンジェル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きょうセキチューで、カバーー!

投稿: BlogPetのtonkiti | 2006年11月25日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/12816311

この記事へのトラックバック一覧です: スッポン!!:

» 資生堂就職ナビ [資生堂就職ナビ]
資生堂,就職,化粧品 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 16時27分

« のだめカンタービレ 黒木くん | トップページ | てくてくエンジェル »