« 黒いハンカチ(吹奏楽のために) | トップページ | いじめ »

松居棒

何が嫌いって、掃除ほど嫌いなものはないという私。

片付けるなんてめんどくさい、どうせきれいにしたってすぐに子供と

ダンナが散らかし放題にするんだからムダ無駄!!

でも、何とかこれを治したいとかねがね思っている私、

出来れば、今年は11月中に掃除を終わらせたいなあ、なんて虫のいいことも考えている私、

どうしたらこのぐうたらな私を変えられるか?

掃除が楽しくなれば問題ないんですよね。

さて、話は変わりますが、私はついこの前まで松居一代という人が大嫌いだったのです。

なんだか自分の不幸を売り物にしているみたいで、

大物女優なんて言うけどこの人に出ているドラマなんて見たことないし。

掃除好きなんて、言うけどこいつ嫌い!!

と、勝手に決めていました。

ところが先日、テレビを見ていたというより、車の中でテレビの音声を聞いていたら松居一代さんって、もともと掃除嫌いの片付け嫌いだったらしいんですよね。

少し好感度アップ!!

次に 松居棒って有名なんだそうですね、

食わず嫌いの私は知らなかったのです。

ついつい作ってみました。

これで掃除してみると 面白い!!

これなら私でも掃除できる??

ついついトイレをピカピカにしてしまいました。

薬を入れている引き出し

ぜんぶ出して、松居棒で隅まできれいにしてから薬をチェックすると

消費期限を数年過ぎてる!!!

思い切って捨てると、えっ、まともになった!!

この調子なら私でも掃除できるかなあ、

ぐうたら主婦が少しは進化できるかなあ?!

近所の人に聞いてみたら松居棒はみんな知っていて、作ってみようと思っていたと言う人がほとんどでした。

そうすると、私って人よりちょっと進んでる??

なんか、うれしい!!

これで、掃除が進んだら松居棒様々かもしれないと思った今日この頃のチヨランドでした。

ちなみに、今日現在、松居一代さんは嫌いではありません。

人気ブログランキング←よろしかったらクリックしてください、楽しい記事がたくさんあります

|

« 黒いハンカチ(吹奏楽のために) | トップページ | いじめ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

有名とか面白い
tonkitiが、ネットでよろしかったら

次と、

食わず嫌いと不幸や広い松居一代など進んでる
チヨランドが、広いチヨランドとかを

消費しなかった?

投稿: BlogPetのtonkiti | 2006年11月11日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/12620300

この記事へのトラックバック一覧です: 松居棒:

« 黒いハンカチ(吹奏楽のために) | トップページ | いじめ »