« しそジュース | トップページ | スポーツと炭酸飲料 »

のだめカンタービレ ドラマ化

以前、のだめカンタービレが上野樹里 主演でドラマ化されるといううわさがありましたがこのたび本当に何と月9でドラマ化されるそうです

野田 恵   上野樹里

千秋真一   玉木 宏

ここまではいいのですがナント、奥山真澄ちゃんを演じるのが小出恵介さんこれは楽しみです。

詳しくはのフジテレビのHPにありますが、そのままではのだめのページに行かないので右上のサイト内検索でのだめカンタービレを検索すれば調べられます。

また、演奏メンバーのオーディションもあるみたいです こちらは21日が〆切なので大急ぎですが 自信のある方はチャンスだと思います。

ついでに昨年うわさになっていたTBSでやるはずだったのだめのドラマ化についてはこちらにお蔵入りのうわさが書いてありました。

実は上野樹里さんはてるてる家族を見ていたときからとっても好きだったのです。

たしかにのだめにはぴったりですよね。

人気ブログランキング←他にも面白いブログをたくさん紹介しています、よろしかったらクリックしてください

|

« しそジュース | トップページ | スポーツと炭酸飲料 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/11413127

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ ドラマ化:

« しそジュース | トップページ | スポーツと炭酸飲料 »