« 息子の言い分(ラーメンツアー) | トップページ | ベロベロバァ ユイユイ »

冥王星

最近、テレビで冥王星について話題になっていますが、当の冥王星にしてみれば、勝手に兄弟にされて、あげくの果てに あんたは家族ではない。って宣言されるんだからいい迷惑ですよね。

「せっかく、遠くから見守っていてあげたのに、いまさら家族じゃないなんて許せない。」

なんて冥王星に呪われたら嫌だなあ・・・・。

ところで、真っ先にセーラームーンに出てきた

セーラープルートの立場がどうなるのかが心配になったチヨランドでした

人気ブログランキング←他にもためになるブログがたくさんあります、よろしかったらクリックしてください。

|

« 息子の言い分(ラーメンツアー) | トップページ | ベロベロバァ ユイユイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/11586363

この記事へのトラックバック一覧です: 冥王星:

« 息子の言い分(ラーメンツアー) | トップページ | ベロベロバァ ユイユイ »