« 4.11本日のお弁当 | トップページ | ショムニファイナルの滝沢沙織さん »

ウェンツ君あいのりに登場

娘の好きなウェンツ瑛士さんが「あいのり」のMCになりました。

本来「あいのり」はダラダラ テレビを見るのを防止するためにピシャリと切ってしまうのですが。ウェンツ君が出るとなるとこれから大変だなあ・・・・。

いまならウェンツ君の挨拶が見られるのでここからネットで見てください。

昨日、ウェンティーと書いた看板を見て今田耕二さんが

「本当はバラエティーでウェンツとは出過ぎているから飽きとったんや。」

と、言ったのには笑いました。

しかし、あいのりも長いですねえ。

最初の頃は見ていたのですが、最近は少々見るのがつらくなって来ているのです。

それでもこれからは子供たちの時代、仕方ないのかな・・・?

その中でもマチャミはがんばるなあ!!

あんたはえらい!!

では、これから晩御飯を作ります!!

よろしかったらクリックしてください人気ブログランキング

|

« 4.11本日のお弁当 | トップページ | ショムニファイナルの滝沢沙織さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/9537226

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンツ君あいのりに登場:

« 4.11本日のお弁当 | トップページ | ショムニファイナルの滝沢沙織さん »