« 大きなプリン | トップページ | そぼろ弁当3.16 »

じゃがいもとほうれん草とチーズのオムレツ

材料:タマゴ 3個  ほうれん草 1~3本 じゃがいも 1個 

   スライスチーズ1枚

1.じゃがいもは1センチの幅に切った後薄くスライスする

2.ほうれん草は洗ったあと適当な大きさに切る

3.じゃがいもを炒めて塩こしょうをする

4.ほうれん草も一緒に炒める

5.フライパンに溶き卵を流し込む3.4の具をとチーズ

  (適当な大きさに切る)を入れてオムレツにする

ハムを入れてもきれいです。

お弁当に入れるときはしっかりと火を通す。

温かいうちに食べるときはとろけるチーズでもいいですが、お弁当の時は溶けないチーズの方がベストです。

よろしかったらクリックしてください人気ブログランキング

|

« 大きなプリン | トップページ | そぼろ弁当3.16 »

レシピ その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/9102772

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもとほうれん草とチーズのオムレツ:

« 大きなプリン | トップページ | そぼろ弁当3.16 »