« 本日の夕食8.24 | トップページ | 優雅な生活なんて »

ワイルドストロベリー スパイラルトレー

050825suto いよいよ人間用のウェッジウッドを紹介します。

このお皿はワイルドストロベリー スパイラルトレーです。

大きさは14センチ×21センチですから大きさも使いやすいです。

現に今朝も梨を盛りました。これはつい最近オークションで3枚購入したのですが、これからの季節にお客様が見えたときにチョコレートや栗の渋皮煮を乗せてお出ししても良いと思います。

ワイルドストロベリーは食器の中でもデザートに向いていますよね。

きれいに盛りつけられたら追ってご紹介したいと思います。

ダイエットするときにきれいなお皿に盛りつけると満足感が全く違います。

ウェッジウッドはイギリスで購入しても高価なものと聞いています。オークションやアウトレット、インターネットで私がリンクを貼らせてもらっているル・ノーブルさんなどを上手に使うと意外と安く購入できます。

買えなくてもきれいな食器は目の保養ですよね。

|

« 本日の夕食8.24 | トップページ | 優雅な生活なんて »

ウェッジウッド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/5632909

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドストロベリー スパイラルトレー:

» ワイルドストロベリー(ウェッジウッド) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ワイルドストロベリー(ウェッジウッド)」に関連するブログ記事から興味深いものを... [続きを読む]

受信: 2005年10月 5日 (水) 00時33分

« 本日の夕食8.24 | トップページ | 優雅な生活なんて »