« 真鍋かをりさんの本、紹介してもいいですか? | トップページ | 危険なトング »

ウェッジウッドのマグカップ ゴール

050808smau 久しぶりのウェッジウッドの更新です。

このマグカップはウェッジウッドのマグカップコレクションのひとつでゴールというものです。サッカーをモチーフにしていて、かわいらしい絵柄とバックのグリーンがとても素敵です。

以前から欲しかったのですが、たまたまカルフールの父の日フェアで安くなっていたので購入いたしました。父の日フェアでの購入ですが我が家で使用しているのはもちろんサッカー少年のトン吉です。たっぷりカフェオレを飲んだり牛乳を飲んだり、とにかくお気に入りです。

来年はワールドカップ、このカップで牛乳を飲みながらトン吉はジャパンを応援します。

|

« 真鍋かをりさんの本、紹介してもいいですか? | トップページ | 危険なトング »

ウェッジウッド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/5365957

この記事へのトラックバック一覧です: ウェッジウッドのマグカップ ゴール:

« 真鍋かをりさんの本、紹介してもいいですか? | トップページ | 危険なトング »