« 本日のウォーキング | トップページ | 本日の歩数 »

猫の置物(衝動買い)

050803neko 衝動買いをしてしまいました"^_^;"

今日、デパートの陶器フェアに行ったのですがどうしてもイメージするものがなくてちょっとがっかりして隣のアジアンフェアに行ったのです。

すると、この子と目があってどうしても欲しくなったのです。何とも言えないお行儀のいいお膝となんといっても猫が魚を釣っているんですよ!!

本来、猫ってあまり好きじゃないのですが一目惚れ!!これだけ意味のない衝動買いをしたのは数年ぶりです。(コレクションしているものは衝動買いすることもあるけど・・・)パパごめんなさい。

でも、魚の釣れた置物はとても縁起の良いものらしいのでこれが縁になってお金が入ってくれば最高なのですが・・・・。ピアノの上にお行儀良く座っています。かわいいでしょ!!

|

« 本日のウォーキング | トップページ | 本日の歩数 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/5294469

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の置物(衝動買い):

« 本日のウォーキング | トップページ | 本日の歩数 »