« 小林興起氏の言ったこと(政治ネタは書きたくないけど) | トップページ | 初版ゲットだぜ!! »

バースディープレート 1991

050831 \(^o^)/ついにウェッジウッドのバースディープレート1991年をゲットしました。

ネットオークションでやっと落札したのですが、競った方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。私としてもギリギリの金額でした。あと数百円上げられたら私の方が挫折しそうでした。

これで、ようやく2人の子どものバースディープレートが並びました(/_;)

これが発売されていた1991年ころ私はこういった記念品に興味はほとんどありませんでした。

 記念プレートはオークションで結婚10年目の2000年のクリスマスプレートを購入したのですが(結婚した1990年のは何故か凄く高価で購入できずにいる)子どもの生まれた年のものはどうしようかなあ??と思っていました。

 ところが、今年になって外国生活の長かった友人の家を訪ねると2人の子どものバースディープレートが並んでいるのです。

 おしゃれでかわいくて。友人はこのプレートを子供たちの産まれた年のものなの、紹介してくれました。

 もう一目惚れです。ほしーーーーい!!

 それ以来、ネットショップやオークションでコツコツ探しました。

縁ものだと思うので、オークションであまりにも高価になった時は諦めました。

今回は送料を含めて私にとってギリギリの金額直前で購入出来ました。

050831wej2 こうやって2枚並べるとなんだかちょっとリッチな気分になります。

子供たちが巣立った後は、これは私のお産のご褒美として大切にするつもりです。大切な宝物が一つ増えました。

友人との出会いがなければ私はこのプレートをゲットしなかったでしょう。今はその友人にも感謝です。

ピーターラビットは歳をとらないけど、子供たちは大きくなりました

そして、私は

老けました(/_;)。

|

« 小林興起氏の言ったこと(政治ネタは書きたくないけど) | トップページ | 初版ゲットだぜ!! »

ウェッジウッド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/5722235

この記事へのトラックバック一覧です: バースディープレート 1991:

« 小林興起氏の言ったこと(政治ネタは書きたくないけど) | トップページ | 初版ゲットだぜ!! »