« 5年生のブックトーク | トップページ | つばめ »

バースディープレート

ついに ゲットしました\(^o^)/

050714bath ウェッジウッドのバースディープレート1992年です。

以前、友達の家にあったのを見てから欲しくて欲しくて(ノ_・、)

先日ようやくネットオークションで落札いたしました。

これは1992年なので息子の分ですが、娘の1991年の分を目下探しています。

2000年以降の分は意外と安く出ているのですが1995年以前のものはなかなか出てくれません。もちろん、本来は子どものお誕生を記念して買う方がほとんどですから手放すわけがないですよね。私が購入したのはアンティークショップで購入された方がオークションに出していたのですから本当にラッキーでした。

私は食器が大好きです。特に和とウェッジウッドにはまっているのですが高価なのでそうそう買うわけにはいきません、オークションやバーゲンで少しづつ買っています。折を見て紹介したいと思います。

|

« 5年生のブックトーク | トップページ | つばめ »

ウェッジウッド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35265/4965224

この記事へのトラックバック一覧です: バースディープレート:

« 5年生のブックトーク | トップページ | つばめ »